粘着力が強く、再剥離が可能♡ノンアイロンお名前シールブック | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageノンアイロンお名前シールブック

 

ナマエノアトリエファンサイト参加中

image

メモ帳のようなかわいくてポップな台紙で、目をひきます。
冊子のようになっていて、かわいいので、娘も大喜びでした。image
洋服タグに貼り付ける専用のお名前シールです。image
子どもの洋服へのお名前付けに役立つ、お名前シールで、重宝します。
保管しやすい冊子で便利です。image
名前が印字されていて、かわいいワンポイントのイラストと一緒にピタっと貼れます。
幼稚園に着ていく洋服に全て記名しますが、タグに油性ペンで書いていて、いつもにじんでしまい、困っていました。
味気ない油性ペンでの仕上がりに、がっかりでしたが、【ノンアイロンお名前シールブック】はかわいくてお気に入りです。
洋服タグや洗濯表示タグに張り付けるだけでいいので、ストレスフリーです。image
ナマエノアトリエの洋服タグ用お名前シールの素材は、特殊素材です。
市販のシールと比べ、格段に剥がれづらい耐久性があります。
洗濯機にも、乾燥機にも対応していて、ガシガシ洗っても取れませんでした。
粘着力が強く、再剥離が可能なのも、うれしいです。image
96枚入り、1枚当たり約16円ととっても経済的です。image
アイコンも全てオリジナル手書きになっていて、他のお子さまとかぶらないのも、うれしいポイントです。