耳の遠い方を笑顔にするAIボイス筆談機♡タブレットmimi | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageタブレットmimi

 

ガーベラソースネクストの「タブレットmimi」は、耳の遠い方を笑顔にするAIボイス筆談機。


白とオレンジのしっかりした作りの箱に入っています。
本体は、横長で角がころん♪として持ちやすいです。image
左右の白い持つ部分が大きくて、両手でしっかり持てます。
画面が大きくて見やすいです。
自分のそばに置いておくだけで、話しかけた声を文字にしてくれて、大きく表示します。
使い方は簡単です。
本製品のボタンは電源ボタンのみです。
ボタンがたった一つだけなので、機械音痴の私でもすぐに理解できました。
電源を入れ、本製品に向かって話すだけで、自動的に文字化してくれます。image
操作は、話すだけなので、簡単に使えました。
文字は、大きくて読みやすいです。
やさしい書体で、温かみを感じます。
日本語が読みやすい教科書体フォントを採用しているそうです。
背景の画面も、紙のようなテクスチャー処理をし、見た目の優しさを追及してあります。
文字サイズの変更もでき、自分好みに使いやすくできます。
本製品は卓上に置いても見やすい、8インチのディスプレイです。
大きい画面、大きな文字で、より快適な筆談ができ、使いやすいです。image
耳が遠い方との筆談がスムーズにできます。
決まった場所で使うことが多い方にも、タブレットなので、より快適に使えます。
高精度で高速な音声認識ができ、ストレスフリーです。
意思疎通がスピーディにでき、もどかしさがありません。
契約不要、通信料金なしでそのまま使えて、便利です。image
本体購入で2年間使用でき、その後月額1000円で利用できます。
簡単に使え分かりやすいAIボイス筆談機で、耳が遠い方の生活を一変させてくれます。