5選のキノコと植物発酵エキス配合♡健美茸酵素 (けんびだけこうそ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image健美茸酵素 (けんびだけこうそ)

 

https://item.rakuten.co.jp/fieldrock/kenbidake720-1/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000018

image

進化した酵素ドリンクで、5選のキノコと植物発酵エキス配合です。
白い箱に入っていて、箱の下部にキノコの写真がデザインされています。
720mlで、緑色の瓶に入っています。
計量カップつきです。image
キャップに注いでみると、薄い茶色の液体です。
1日30mlを目安に飲みます。
黒糖の風味で、おいしいです。
飲みやすい味わいです。image
お口いっぱいに広がる素朴な味なので、毎日の習慣に楽にできました。
黒酢の爽やかさも、優しくして、おいしかったです。
甘ったるい感じでもなく、後味もよかったです。
体内で生成される「体内酵素」は、目的に応じて「消化酵素」と「代謝酵素」に分かれます。
食べすぎると大量に「消化酵素」が必要となります。image
代謝にまわす「代謝酵素」が不足した場合は、食物から補給する以外ありませんが、効率よく補給するには、【健美茸酵素 (けんびだけこうそ)】がぴったりです。
免疫を上げたいので、体の中からキレイになりたいので、進んで飲みたいです。
体内酵素を元気にしたいので、酵素を摂取し、燃えやすい体づくりをしたいです。
お正月太りにも備えて、飲みたいです。image
お通じもよくなってきたようにも感じています。
私はそのまま飲んでもおいしいと思いましたが、好きなドリンクに混ぜたり、ヨーグルトに入れてもおいしいです。
クセがなくおいしく飲めるので、おすすめです。


image