家中をピカピカにできる♡ウルトラハードクリーナー サニプロテクト | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageウルトラハードクリーナー サニプロテクト
    
掃除と同時に除菌・ウイルス除去ができるクリーナーです。
家中の色々な場所にご使用できます!
【ト イ レ】トイレの黒ずみ、トイレの床の黒ずみ
【浴 室】浴そうのアカ汚れ、浴室のピンク汚れ、浴室の床の複合汚れ
【キッチン】排水口のぬめぬめ汚れ、蛇口の汚れ、三角コーナーのぬめぬめ汚れ、ガスコンロの油汚れ
【リビング】ビニール壁紙のヤニ汚れ、家電外側・スイッチまわり・ドアノブ・テーブルの衛生対策

「ウルトラハードクリーナー サニプロテクト」は、超強力洗剤として累計 700 万本以上の販売実績を持つ「 ウルトラハードクリーナー」の洗浄力に加え、汚れを落とすだけでなく、キッチンや浴室・洗面台など家の中に潜む菌やカビを除去、更に付着しているウイルスまでも同時に除去できます。
綺麗な住空間をつくることができる新しい住居用衛生クリーナーです。
image
年末年始の大掃除に向けて、大活躍なしのアイテムです。
掃除のプロが認めた、圧倒的な洗浄力を持っています。image
ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で 75 年かけて培った業務用ノウハウと技術を結集しています。image
娘が使っている椅子に、ペンで落書きをされてしまい、黒い汚れが気になっていたので、シュシュッとスプレーしてみました。image
すっきり綺麗に落ちました。
トイレやシンクにもシュシュッとしてみると、汚れが綺麗に落ちます。
洗浄と同時に菌・カビも除去してくれます。image
通常は汚れが付いていると除菌効果は低下してしまいますが、 強力洗浄+即効除菌」の高スペック設計により、汚れ落としと同時に菌・カビ除去を可能にしてくれます。
菌やカビだけでなく、15 秒接触で 99.99%以上という高いウイルス除去効果を実現しました。
水まわりの防カビ・消臭が効果あって、清潔な空間で過ごせて、うれしいです。
これ一本で家じゅうを綺麗にできるので、おすすめです。

asagakeで体験
https://asagake.com/51701