海洋ミネラル70種類を含む海洋深層水と野生植物ミネラル24種類配合♡艶髪艶肌シャイニー化粧水 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image艶髪艶肌研究所

艶髪艶肌シャイニー化粧水お得用1L(詰替えボトル付き)

艶髪艶肌研究所ファンサイト参加中 

 

海洋ミネラル70種類を含む海洋深層水と野生植物ミネラル24種類が主原料のマイナスイオンをたくさん含む、保水力・保持力のある還元力の高いお水です。
ヘアケア・スキンケア共に使えます。
たっぷり1Lのパウチをボトルに詰め替えて使うので、惜しみなくシュシュッと使えます。
丸いカラフルな模様がたくさんデザインされたボトルで、かわいいです。
スプレーで、手軽に使えます。image
朝晩にシュシュッと簡単にスプレーするだけなので、簡単に習慣になります。
シュシュッとして、髪がしっとり潤います。
サラッとした化粧水で、べたつきません。

image
朝のスタイリングにも使え、髪がまとまりやすくなりました。
髪にツヤも出てきて、うれしいです。
お肌や髪が乾燥する季節になり、髪がうるおって、スルッとします。
髪の指通りもよくなりました。

before下矢印

after下矢印

image
洗顔後のまっさらなお肌にシュシュッとしてなじませると、次に使う化粧水や美容液の浸透もよくなったのを実感できました。