目もとふっくら♡白瑠 HAKURU アイセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

白瑠 HAKURU アイセラム

 

 

 

 

「白瑠」は、皮膚の専門家が開発にかかわり、女性の肌の明るさに関する研究から生まれました。
皮膚科学に基づき、肌に本当に必要なもので肌本来の力を高め、単に肌を明るくするだけでなく、ハリ・弾力・うるおいにあふれた自分自身を輝かせる「透明感」を引き出すスキンケアシリーズ。

日本の皮膚の専門家と共同開発。
皮膚の専門家が有効成分やサポート成分にこだわり、研究開発を行っています。肌へ浸透しやすく処方されており、配合された有効成分の肌への働きかけが高いです。

早速、使ってみました。
image
細身のチューブ状です。
出し口が丸くなっていて、面白い形をしています。
そのまま目もとにクルクル~美容液をのせることができます。
手にとってみると、ほんのり白色のセラムです。
下記の成分配合です。image
さまざまな酸化ストレスから肌を守り、澄んだ透明肌に導く
 ブライトニングコンプレックス(保湿成分)
 (ビタミンC誘導体/フラーレン/アーチチョーク葉エキス)
ハリ・ツヤ・弾力のある滑らかな質感に整える
 月桃葉エキス
みずみずしいうるおいで満たす
 ナノ化セラミド
伸びがいいです。image
目もとにしっかりフィットする感じがあって、リッチなコクを感じました。
お肌がうるおいました。
朝、晩のスキンケアの最後につけています。
乾燥が気になっている目元につけて、お肌がふっくらする感じです。
フローラルな香りで、やさしい気分になりながら、スキンケアできました。
癒される上品な香りです。image
これからますます乾燥の気になる季節になっていくので、毎日使っていきたいです。

asagakeで体験
https://asagake.com/51802  

image