安全に除菌できる♡オールインワンセット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageオールインワンセット

 

 

 

image

「ジアの素」20包セット & 専用噴霧器 ジアディフューザー&スプレーボトル5本のセットです。image
毎日除菌をしているので、用途に合わせて使い分けできるので、ありがたいです。
ジア専用噴霧器ディフューザーは、噴霧量を切り替える機能がついていて、便利です。
連続噴霧&間隔噴霧モードの切り替えができます。image
噴霧量 切り替え機能があるで、シーンごとに合わせた噴霧・除菌が行えます。
超静音&自動停止機能もついています。image
動作音は約30dBと、小さい低音規格なので睡眠時や、作業に集中したいときなどにも、ぴったりです。
静かなので、全然気になりませんでした。
空焚き防止の自動停止機能が搭載されていて、長時間使用にも安心です。
安全なので、うれしいです。image
USB給電で、気軽に持ち運べ、いろいろな部屋で使用できます。
USBケーブルを挿すだけで、いつでもどこでも使え、持ち運びできます。
「リビング」「車内」「寝室」「玄関」などお好きな場所で、使えます。
次亜塩素酸水の噴霧ができ、快適な空間で過ごせました。image
「ジアの素」は、水に溶かして作る除菌消臭剤です。
漂白剤の80倍という強力な除菌力があります。
専用スプレーボトルは、青を基調としていて、清潔感があります。
外出先でもシュシュッとでき、持ち運んで使っています。
マスクにも、ドアノブにも、手の除菌にも使っています。image
なかなか洗えないぬいぐるみや娘のおもちゃにも、シュシュッとしています。
コロナ禍を毎日、快適に除菌して乗り切りたいです。