2ステップでしっかり保湿♡ソフィーナiP「インターリンク セラム+土台美容液」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image花王株式会社 様 

ベースケア セラム〈土台美容液〉


インターリンク セラム
うるおって柔らかな肌へ

image
ピンクハート洗顔後のまっさらなお肌に、”いきなり2つの美容液”。

STEP1:ベースケア セラム〈土台美容液〉

STEP2:インターリンク セラム うるおって柔らかな肌へ

化粧水も乳液も使わずに、洗顔後に上記の2ステップでスキンケアをします。
image
ベースケア セラム〈土台美容液〉
本品/90g・レフィル/90g、180g 朝夜使用で約1.5ヶ月分

ガーベラ 高濃度炭酸の泡の土台美容液。
ガーベラ過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、角層最深部までうるおい密度の高いお肌へ。
image
 ●約2,000万個(1回あたりの使用量から算出)のクリーミーな炭酸泡がなめらかに広がり肌に密着します。
 ●角層までうるおい密度の高いお肌へ。
 ●複合保湿成分iPコンプレックスD配合(DPG・プロパンジオール・PEG)。

躍動感のあるデザインのキャプで、素敵です。
水色と黄色のグラデーションボトルで、綺麗です。
使用量の目安は直径3cmほどです。
振らずにプッシュします。image
白くキメの細かい泡が出てきます。
濃密泡がお肌にスル~となめらかに広がり、お肌にここちよく密着します。
泡がシュワ~ッとせずに、お肌にピリピリする刺激がありません。
お肌になじませると、トロッとした美容液になります。
お肌によくなじみます。
乾燥でごわつくお肌が、なめらかになりました。
オーシャンエナジーの香りにやさしい気持ちになりました。
女性らしさを感じさせる香りです。
image
インターリンク セラム
うるおって柔らかな肌へ

image
ガーベラ1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自のインターリンク処方。
ガーベラなりたい肌に合わせた、複合保湿成分iPコンプレックスRP配合
(キシリトール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン)。
image
透明感のある水色のジャータイプです。
パール感のある綺麗なキャップです。
キャップが斜めにカーブしていて、かわいいフォルムです。
手にとってみると、白色でリッチなコクのあるテクスチャーです。image
こっくりとした重さを感じるクリームですが、お肌に塗ると、スル~となじみがいいです。
お肌がしっとりモチッとします。
コクがありますが、なめらかに伸びやかにつけられました。
オーシャンエナジーの香りで、爽やかで清潔感を感じます。image
秋になり乾燥して目立っていた目元の小じわに塗り込んでみると、プルッとして小じわの線が薄っすらになって、目立たなくなりました。
お肌がふっくらして、やわらかくなってきた感じがしています。
なめらかなお肌になって、メイクのりがよくなってきています。

洗顔後に2ステップだけのケアだけでいいので、簡単なのに、お肌への手ごたえはしっかり感じました。
仕事、育児、家事などに大忙しいの方にも、効率的にお肌をしっかりケアできるので、おすすめです。
image
ベースケア セラムとインターリンク セラムを両方使ってみて、お肌がうるっとして、触り心地がよくなってきています。
お肌の調子が上がってきているのを実感できました。
メイクするのが楽しみになるほど、お肌がふっくらして、うれしいです。
ベースケア セラムとインターリンク セラムのどちらも専用のつけかえ用があります。

SOFINA iP 公式ホームページはこちら 以前もベースケア セラムとインターリンク セラムの2つを使用したことがあるのですが、前回も今回もお肌がふっくらして潤いで満たされるのを感じました。


ガーベラ「肌id」で簡単な肌チェックができます。
自分のお肌の状態を知れ、お肌にぴったりな商品もわかります。
登録不要で、QRコードを読み取るだけで簡単な肌チェックが出来ます。
利用されたことの無い方は、この機会にぜひ★

下矢印
https://www.sofinaip-hadaid.com/


花王様のプロモーションに参加中です。