伸びも発色もよい♡メイクアップカラーバリエーション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageメイクアップカラーバリエーション

 

1200円(税別)


ガーベラステージを彩る華やかなカラーメイク。

チャコット-COSMETICS-ファンサイト参加中 

 

早速、使ってみました。

image
「602」番は、シェーディングにも、ぴったりなカラーです。
フェイスラインや額部分はもちろん、ノーズシャドウ・涙袋の影としても使えるカラーです。
みたままの色が肌を彩るメイクアップカラーです。image
薄型でポーチにも入れやすいです。
汗や水に強い仕様で、散歩をしてじんわり汗をかいても、落ちませんでした。
伸びがよく、スルスル~とつけられます。image
重ね塗りしてもムラになりにくかったです。
ハイビジョンTV・映画やステージ・スタジオ・スチールから舞台、ダンス、まで幅広く演出、もちろん日常のメイクにもしっかりフィットしてくれます。
目もとやアイブロウ、チークカラーなど用途を選ばずに使用でき、万能です。image
サラサラした細かいパウダーで、つけ心地がいいです。
発色が綺麗で、見たままの色がつきます。
ローズマリー葉エキス・アロエベラ葉エキス・カミツレ花エキスなどの保湿成分配合なのも、うれしいです。image
クチナシ・ベニバナ・シコンの天然色素使用(※)。※ベニバナ花エキス、クチナシ果実エキス、ムラサキ根エキスです。
目元、頬、顔全体などのポイントづくりに使え、色違いでも使ってみたくなりました。