冷凍&お肌しっとり♡麗凍化粧品 バームクリーム&15秒洗顔パック | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

麗凍化粧品
バームクリーム&15秒洗顔パック

麗凍化粧品ファンサイト参加中 アクア・トゥルース株式会社 【バームクリーム】
世界初の冷凍技術採用(特許申請済み)image
これまでクレンジング剤の劣化防止には防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でしたが、バームクリームは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用しています。image
組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま、冷凍状態で届けていけます。image
美容オイルと天然ミツロウを贅沢に配合しています。
個包装で使い切りなので、衛生的に使えます。image
保湿しながら、優しくメイクを落とせ、お肌にやさしいのを感じます。
手にとってみると、クリーム色のバームです。
メイクとなじませると、バームが体温でとろけて、メイクとなじみます。image
天然ローズ,パルマローザ,ゼラニウムの香りに包まれながらクレンジングできます。
お肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ、13種の天然オイルを厳選した栄養成分配合です。image
合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤不使用で、お肌にやさしいです。

【15秒洗顔パック】
日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)です。image
クレンジング剤の劣化防止には防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でしたが、15秒洗顔パックは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用しています。image
組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態で届きます。
世界の伝承的な美容法を研究し、作られました。
日本では米ぬかを袋に入れ、お風呂で肌をやさしく磨く美容法が古くから行われてきました。image
★米ぬか:新潟県小千谷市産 完全無農薬栽培の食用玄米を使用
★ハトムギ:漢方薬と同じグレードを使用
つくりたてを個包装しています。
酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装で、1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態で衛生的に使えます。
手に取ってみると、とろっとしたクリーム色です。image
お肌にのせて15秒だけパックして、その後洗い流すと、お肌がしっとりします。
ぬるつきは残らずに、保湿感を感じました。
乾燥する季節にも、使いたくなりました。



 

麗凍化粧品