泡のクリーミーさが際立つ♡ハンディビールサーバー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ハンディビールサーバー

 

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中 グリーンハウスのビジョン&ミッション グリーンハウスのポータブル各プレーヤー特集 グリーンハウスのビールサーバー特集 グリーンハウスのネックストラップファン グリーンハウスの瓶ビールフォーマー

【特長】
●ハンディビールサーバーで生み出されるきめ細かいクリーミーな「金泡」
image
●デザイン一新!スリム化と軽量化を実現

●注ぎやすさを考慮したウッド調ハンドル

●缶に取り付けかんたん!250/330/350/500mlの各サイズに対応

●乾電池2本で約30分、350ml缶を約180本分使用可能(缶1本10秒で換算)
image
●どんなグラスやジョッキでもOK

●毎日の晩酌、パーティー、アウトドア、ギフトにぴったり

●街頭アンケートで95%の人が「ビールが美味しくなった」と実感

image
早速、使ってみました。

image

ブラックを使用しました。image
高級感のあるフォルムです。
とっても軽くて、シンプルです。
スリムで余計なものがついていなくて、使いやすく分かりやすいです。
注ぎやすさを考慮したウッド調ハンドルです。image
デザインもよく、スタイリッシュな印象です。
缶に取り付けるのも、すぐにできました。image
250/330/350/500mlのサイズに対応しています。
少し飲みたい時も、バーベキューでみんなとシェアしたい時にも手軽に使えます。
使い方は簡単!image
単4乾電池2本をセットし、ボタンを押し、赤く光るので、缶を傾けて注ぐだけです。
ハンディビールサーバーで、簡単にきめ細かい泡がすぐにできました。image
見た目にも細かくて上質な泡です。image
クリーミーな泡です。
どんなグラスやジョッキにでも注げます。image
泡のクリーミーさが際立って、お店で飲んでいるかのような錯覚を覚えました。image
口当たりのとてもいい泡です。image
泡がマイルドで、のど越しもよく、おいしいです。image
毎日の晩酌、パーティー、アウトドアにもぴったりです。image
使用後は、電気部分を外し、注いだほうを水洗いするだけと片付けも簡単です。image