手をしっとり自然にトーンアップ♡オーラザハンド | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageオーラザハンド

 

70g・オープン価格
 
エイジングケアしながら瞬間キレイ見せを叶える、新感覚ハンドクリーム。
 
年齢の出やすい手は、しっかりケアしたいです。
人と話をしているとき、表情と同じくらい目に留まりやすいのが「手」。
 
毎日の家事や手洗いの積み重ねによる乾燥により血管浮きやシミ、
シワ、しぼみ感など見た目の変化が表れてきやすいです。
しかも、保湿やケアを怠ってしまうことも。
 
★年齢を重ねた手に角質層までアプローチ。
 
早速、使ってみました。
 
手を上品に重ねた両手がデザインされたパッケージで、商品特長がイメージしやすいです。
やさしいパール感のある箱で綺麗です。image
本体は必要量を調整しやすいチューブ状です。image
キラッと輝く、パールピンクのチューブで綺麗です。image
横から見ると、平べったい形状なので、持ちやすく使いやすいです。image
手に取ってみると、真っ白なクリームです。image
伸びやかにつけられますが、こっくりさがあります。image
お肌にピタっとフィットする感じで、濃厚さを感じます。image
べたつかずに、お肌を乾燥から守ってくれます。image
2種のコラーゲン、豆乳発酵エキス、コラプラス、ビタミンC誘導体配合なので、しっかり保湿してくれます。image
手に塗った瞬間からすぐに、トーンアップします。
お肌のくすみをはらって、明るい手の色になって、うれしいです。image
小じわもカバーしてくれます。
自然にトーンアップしてつけて、ほんのりツヤ感がアップしました。
手がうるっとふっくらして、綺麗に見せてくれました。image
香りは全く感じませんでした。
香りがないので、TPOを問わず使用できます。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おすすめです。
持ち運びにも便利なサイズなので、バッグに入れてサッと取り出して使いたいです。
 
 

ロート製薬 さまのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ