クセがなくおいしい♡Prolomvoda(1.5L × 6本) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageみんなの合同会社  様

Prolomvoda(1.5L × 6本)
 
ガーベラプロロムヴォーダは、高アルカリ性(pH8, 8)のミネラルウォーター。
ガーベラスーッと染み入るような飲み心地なので、お水だけを飲むのがちょっと苦手という方でも継続して飲用できます! 
ガーベラ冷やさないで飲んでもおいしいです。
ガーベラ常温がお勧めです。
(通常のミネラルウォーターは、pH約7目安の軟水。)
 
・通常の飲用
・お茶やコーヒー
・筋トレ用のプロテイン
・お米を炊く
・出し汁をとる
など、プロロムヴォーダの用途は様々です。
 

みんなの合同会社のファンサイト参加中

 

早速、飲んでみました。
image
1.5Lの6のセットで、ビニールでまとめられて送っていただけます。image
水色のラベルで、涼し気な印象です。image
ペットボトルで、持ち運びにも便利です。
キャップでも大活躍してくれそうです。image
低鉱化重炭酸水です。image
pH値が8,8-9,2の高アルカリ反応、低ミネラル、重炭酸イオンの顕著な活性、低熱水です。image
スーッとからだに染み入るようなスマートなお水で、おいしいゴクゴク飲めます。
セルビアで医師がすすめる健康をサポートする高アルカリの軟水です。image
お米を炊く時にも使っています。image
お米に艶があり、おいしそうです。
ふっくらおいしいご飯になりました。
そのまま常温で飲んでみても、おいしいです。image
クセがなく、なろやかなおいしさです。
雑味もなく、ゴクゴク飲めます。
すっきりおいしく、水分補給にも最適です。image
目覚めに飲むお水、お風呂上り、スポーツ後の水分補給にも、ぴったりです。image
スウゥ~とお水が体にしみわたる感覚です。image
緑茶、コーヒー、紅茶、ほうじ茶なの抽出にも合うお水です。
煮物にも使ってみました。image
おいしい煮物ができました。