低鉱化重炭酸水でおいしく身体にもよい♡Prolomvoda(1.5L × 6本) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageみんなの合同会社

Prolomvoda(1.5L × 6本)

 

みんなの合同会社のファンサイト参加中

 

キラキラセルビア地域で最古の火山山塊に属するラダン山脈の東斜面にある地下水です。
キラキララダン山脈の近隣には、工業施設や高速道路がないため、ある種の生態学的な『オアシス』になっていると考えられます。
プロロムヴォーダは、高アルカリ性(pH8, 8)のミネラルウォーター★
キラキラスーッと染み入るような飲み心地なので、お水だけを飲むのがちょっと苦手という方でも継続して飲用できます!
キラキラ冷やさないで飲んでもおいしいですし、常温がお勧め。
(通常のミネラルウォーターは、pH約7目安の軟水。)
 
セルビアで医師がすすめる健康をサポートする高アルカリ、軟水「プロロムヴォーダ」がついに厚生省の認可を得て、日本へ入ってきました。
image
ガーベラpH値が8,8-9,2の高アルカリ反応
ガーベラ低ミネラル化
ガーベラ重炭酸イオンの顕著な活性
ガーベラ低熱水
image
1.5Lの6のセットで、ビニールでまとめられていました。
水色のラベルで、涼し気です。image
ペットボトルなので、持ち運びにも便利です。image
低鉱化重炭酸水です。
pH値が8,8-9,2の高アルカリ反応、低ミネラル、重炭酸イオンの顕著な活性、低熱水です。image
スーッとからだに染み入るようなスマートなお水で、おいしいです。
セルビアで医師がすすめる健康をサポートする高アルカリの軟水です。
お米を炊く時にも使ってみました。
お米がたっていて艶があり、見た目にもおいしそうです。image
ふっくらとおいしいご飯が炊けました。image
そのまま飲んでみても、クセがなく、おいしいです。
なろやかで飲みやすかったです。image
雑味もクセもないおいしいお水です。image
気になる香りも全くありません。image
すっきりおいしく、水分補給にも、ぴったりです。
スウゥ~とお水が体にしみわたる感覚で、毎日飲んでいます。
目覚めに飲むお水やお風呂上りのお水、スポーツ後にも、ぴったりです。image
緑茶、コーヒー、紅茶、ほうじ茶などにもとっても合うお水です。
佐賀県産の「嬉野紅茶」を同梱していただいたので、飲んでみました。
渋みのない、ほんのり甘い香りのするおいしい紅茶でした。image
自宅にいることが多いので、幸せなティータイムになりました。