毛穴がフラットに♡ポイントマジックPROプレストパウダーC/ポイントマジックPRO ポアカバーC | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 


株式会社黒龍堂

 

ポイントマジックPRO プレストパウダーC
ポイントマジックPRO ポアカバーC

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

 

image

 

・ポイントマジックPRO プレストパウダーC
1400円
 
ガーベラ300万個突破(シリー累計出荷数2009.2~2019.8)
パウダーがリニューアル!
ガーベラSPF50+・PA++++
ガーベラ全2色

これ1つで、毛穴・色ムラをファンデ級にカバーするプレストパウダーです。image
ライトオークルを使用しました。
白いコンパクトケースで、綺麗です。image
パフのキメがとっても細かいです。
持ち運びにも便利なサイズです。
ふんわりとした軽いエアリーなつけ心地です。
フワッとして、お肌負担が軽いです。image
毛穴の凹みを目立たなくなります。
お肌がフラットになって、スベスベになる感じです。
天然由来成分90%配合で、お肌にやさしい仕様です。image
パラベン・アルコールフリー、スティンギングテスト済で、安心&安全です。
メイクが崩れにくくなりました。
毛穴が目立たなくなるので、夕方の毛穴落ちも気にならなくなりました。
 
・ポイントマジックPRO ポアカバーC
1400円
image
ガーベラ高リピート率!使うと手放せなくなる下地がリニューアル!
image
SPF23・PA+++で、日常の紫外線をガードしてくれます。
ヌーディタイプを使用しています。image
チューブ状で必要量を調整しやすいです。image
パラベン・アルコールフリー、スティンギングテスト済で、安心です。
毛穴の凸凹を自然にカバーしてくれます。
毛穴を引き上げながらくるくるすると、サラサラです。image
ツルツルスベスベのお肌に仕上がります。
小鼻の毛穴も目立たなくなり、次に使うパウダーのフィット感がよくなりました。
スルスルゥ~と伸びがいいです。
つけ心地はべたつかずに、サラリとしています。
敏感肌の方でも使用でき、お肌負担が軽いです。
image