毛穴が目立たない♡ポイントマジックPROプレストパウダーC/ポイントマジックPRO ポアカバーC | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image株式会社黒龍堂

ポイントマジックPRO プレストパウダーC
ポイントマジックPRO ポアカバーC

image

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

・ポイントマジックPRO プレストパウダーC
1400円

ガーベラ300万個突破(シリー累計出荷数2009.2~2019.8)
パウダーがリニューアル!
ガーベラSPF50+・PA++++
ガーベラ全2色
image
ライトオークル使用です。image
白い清潔感のあるコンパクトケースに入っています。image
パフのキメがとっても細かく、繊細にパウダーを含んで、お肌へのフィット感がいいです。
これ1つで毛穴・色ムラをファンデ級にカバーするプレストパウダーです。image
コンパクトなので、持ち運びにも便利です。image
ポーチに入れて、メイク直しにも重宝します。image
ふんわりエアリーなつけ心地です。image
毛穴の凸凹を目立たなくしてくれました。image
天然由来成分90%配合で、お肌にやさしいです。image
パラベン・アルコールフリー、スティンギングテスト済で、安心です。
テカリを抑えてくれて、メイクが崩れにくかったです。
軽いので、お肌負担が少ない感じです。
セミマットな仕上がりで、お気に入りです。
image
・ポイントマジックPRO ポアカバーC
1400円

ガーベラ高リピート率!使うと手放せなくなる下地がリニューアル!
image
SPF23・PA+++で、紫外線をガードしてくれます。
出し口が細く、量を調整しやすいです。image
ヌーディタイプ使用です。
高い毛穴カバー力があり、毛穴の凸凹を自然にカバーして、ツルッと仕上げてくれます。image
毛穴を引き上げながらくるくると、指でなじませてみると、サラサラです。
小鼻のポツポツした毛穴も目立たなくなりました。
お肌のトーンがアップしました。image
スルスルゥ~と伸び、お肌にピタッと密着します。
お肌色選ばないヌーディタイプで、使い心地がいいです。
つけ心地はべたつかずに、サラッとしました。
ファンデーションが綺麗にのせられます。
時間が経っても毛穴落ちが気になりませんでした。image
敏感肌の方でも使用できるので、お肌負担の軽さを感じました。
パラベン・アルコールフリー、スティンギングテスト済で、安心して使えます。