先にトリートメントして髪サラサラ♡ゴクビプロ グリーンティーアロマ 2WAYトリートメント | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image ゴクビプログリーンティーアロマシャンプー&トリートメント

 

ガーベラシャンプーで傷ませた後、トリートメントで保護するのではなく、シャンプーの時に傷まないようにするには、どうしたらいいか? そんな思いから Gokubi -Proグリーンティーアロマシリーズは誕生★
先にトリートメントしてから、シャンプーし、もう一度トリートメントします。

image

ライフ・マックス美容ショップファンサイト参加中

株式会社ライフ・マックス

image

【ゴクビプロ グリーンティーアロマ 2WAYトリートメント 】

落ち着いた水色のチューブ状で綺麗です。
りぼんのついた香水瓶がデザインされていて、かわいいパッケージです。image
白く、こっくりしたトリートメントです。
育毛効果のあるアカヤジオウ根エキス、血行促進効果のあるセンブリエキスなどを配合しています。
トリートメント前に、コームで髪をとかすとより一層サラサラ感が実感できるそうなので、とかしてから使ってみました。image
グリーンティーにフローラルを合わせた香りで、とっても癒されます。
女性らしい香りで、爽やかさと甘さを感じます。
清潔感のある香りで、リッチな気分で使用できました。
髪になじませると、スルッとする保湿感があります。
髪の根本がふんわりして、エアリーな仕上がりです。
サラサラになって、触り心地がいいです。image
ツヤも出てきています。
髪がまとまりやすくなって、しなやかさを感じました。
翌朝の髪の寝ぐせをすぐに直せるほど、スルン♪としました。

【ゴクビプロ グリーンティーアロマスカルプシャンプー】
先にトリートメントしてから、シャンプーします。image
ワンタッチキャップのシャンプーで、開閉しやすいです。
透明で粘性のあるシャンプーです。
モコモコした泡ができました。
泡立ちがいいので、髪の毛同士をごしごしせずにシャンプーできるので、うれしいです。
クエン酸・乳酸・リンゴ酸配合で、PHを弱酸性に整えてくれ、修れん効果で、髪と頭皮を引き締めてくれます。image
汗をかいた後に使っても、頭皮のべたつきがなくなって、むわっとする不快なニオイもなくなりました。image