お肌本来の力を強く導く♡イミニ リペアセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

イミニのキャンペーンに参加中[PR]

imageイミニ リペアセラム

 

5,000円(税抜)
50mL
2015年9月1日発売

【特長】
ガーベラハリ・弾力】年齢とともに減少する弾力の基をトータルサポート
肌の弾力の基となっている、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン。
パントエア菌LPS(保湿成分)は、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをサポート。
ガーベラハリ・弾力】肌の底力を実感!肌本来の力を強く導く。
年齢による肌トラブルのもとにアプローチ。
ガーベラ即攻実感】肌なじみがよくしっかり浸透。(角層まで)
ガーベラ1本13役オールインワン。
ガーベラ人の肌の皮脂膜の水分油分のバランスに近い乳液タイプ。

早速、使ってみました。
image
薄い茶色の箱に入っていて、ナチュラルな印象です。
真っ白なスマートボトルで、清潔感を感じます。
シンプルなデザインで、素敵です。image
キャップ付きで、持ち運びにも便利です。
商品ロゴが躍動感のある黒文字で書かれてあり、映えます。
ポンプ式で使いやすいです。image
手にとってみると、白色のやわらかい乳液です。
スルゥ~とお肌の上を泳ぐかのように、伸びやかにつけられます。
お肌によくなじみます。image
ベタッとせずに、軽めなつけ心地です。
洗顔後のまっさらなお肌に、2プッシュほどをなじませました。
顔の内側から外側にかけて、なじませた後、顔全体を手のひらで包み込み、やさしくプレスしました。image
この一本で13役の働きがあるので、忙しい方にもおススメです。
ベタベタしないので、朝のメイク前に使っても、ファンデのよれが気になりませんでした。
合成香料不使用で、ほんのわずかに原料の爽やかな香りがします。
香りにこだわりのある方にも、おススメです。image
香りが気にならないので、気分を選ばずに使用できました。
 
image