セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸配合♡ナマシア クレンジングクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

バースバンク株式会社

 

ナマシア クレンジングクリーム

 

容量:120mL

通常価格:2,480円(税込)
image
白いパウチにアクアブルーのラベルが綺麗です。
残量が目で確認できるタイプです。
30代以上の悩める乾燥肌の方にぴったりなクレンジングクリームです。image
マスカット大を手に取り、軽くマッサージするようにメイクとなじませます。
その後に、お水やぬるま湯で洗い流します。
手にとってみると、白くこっくりしたテクスチャーです。
メイクとクレンジングクリームがよくなじみます。image
メイクがぐんぐんと浮かんできて、クレンジングクリームがメイクを絡めとってくれます。
ピュアな天然成分・未精製シアバターをはじめ、4種のボタニカルバター配合のクレンジング料です。
洗いあがりのお肌は、しっとりして、かさつきやつっぱった感じもありません。
お肌に必要な潤いを残してくれています。
メイクやお肌の汚れを落としてくれるので、洗いあがりのお肌はツルツルになっていました。image
小鼻に詰まって、なかなか落ちなかった黒ずみ汚れが、スルッと楽に落ちました。
などの美容液成分が、贅沢に配合されています。
香りもよく、リラックスできました。
w洗顔不要なので、時短ケアにもなります。image
120mlで持ち運びにも便利なので、スポーツジムにも持っていこうと思います。