フィット感抜群でサッと履き脱ぎできる!♡ダイヤルDRIVE | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageダイヤルDRIVE

 

http://dialdrive.jp/

imageimage

★ダイヤルDRIVEとは?
ガーベラ靴ひもの代わりにワイヤーレースとそれを巻き取るダイヤルを備えたTGF機構を搭載した、キッズ用スポーツシューズ。
 
早速、履いてみました。
imageimage
明るいイエローを履いてみました。image
4歳で17センチです。image
メッシュ部分が多く、通気性がよいです。
夏の暑い時期でも、足が蒸れずに快適に過ごせそうです。image
足の成長に関わってしまうので、靴選びは慎重で、いいものを履かせたいと常々思っています。image
【 ダイヤルDRIVE 】は、ダイヤルをポンっと押して、クルっと回すと、足にピタっとフィットしてくれました。image
走っても、歩いても、ジャンプしても、足をしっかりホールドしてくれて、ぱかぱかせずに、ぴったりです。image
脱ぐ時は、パっと引くだけで緩まって、脱げます。
とっても簡単です。image
まだ靴ひもを結べない幼い子どもでも、楽に履いたり、脱いだりできます。image
外遊びが大好きで、幼稚園でも一刻もはやく靴をサッと履きたい子なのですが、驚きのスピードで脱ぎ履きできます。image
マジックテープのようにガチッと止めてしまうこともないので、履き心地がよいです。image
【 ダイヤルDRIVE 】は、足の締め付けを調節できるワイヤーなので、自分にぴったりなように調整できます。image
3Dインソール搭載で、お子様の足を正しい形に導いてくれ、成長をしっかり導いてくれそうです。image
足のホールド感を高めるロングカウンターが内側と外側に採用されています。image
園庭を走り回っている子で元気いっぱいなのですが、【 ダイヤルDRIVE 】を履いて楽しうに遊んでいて親としてもうれしいです。imageimage
娘に感想を聞いたら、「すぐに履けるし、たくさん走って遊べて楽しいよ。ぴょんぴょんして遊んでいるの。」と言っていました。
運動大好きで、走るのを楽しんでいるお子さんに特におすすめです。
 

image

 

https://asagake.com/34375


asagakeで体験