体の中からしっかり口臭ケア♡【消臭サプリ】臭ピタッ! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image【消臭サプリ】臭ピタッ!

 

https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=mNDzRZtt&ai=in_s_02

image

口臭があったら、恥ずかしいので、しっかりエチケットとしてケアしたいです。
「臭ピタッ!」は、白いコンパクトパウチに入っています。image
コンパクトで持ち運びに便利です。
旅行にも持っていこうと思います。image
商品名が水色で書かれていて、すがすがしい印象です。
封を切ってみると、クリーム色の粒です。
ラグビーボールのような形で、楽に飲めました。image
1日1~2粒を目安に、お水やお湯などと一緒にスルッとのどにひっかからずに飲めました。
味や香りも特に気になりませんでした。image
香りに敏感な方にも、おススメです。
毎日の習慣にしやすいです。
体の中か簡単にケアできるので、うれしいです。image
森の中の空気が爽やかで、すがすがしいのは、消臭・抗菌・リラックスなど様々な効果をもつ樹木のリフレッシュ成分が森の中を包み込んでいるからなんだそうです。
森の中で体が洗われているような感じになるのは、リフレッシュ成分の働きで、自然の作用に着目して作られたサプリです。image
にんにくも、餃子も、ラーメンも大好きなので、飲んでケアできるサプリは、ありがたいです。
しその葉・柿の葉・山椒・熊笹・レモン・ヨモギ葉などを厳正に選定された植物の抽出液を独自のノウハウでブレンドし、濃縮されています。
自然のものを多く使っていて、昔からなじみのある食材で安心感があります。image
気になるニオイを飲むだけでケアできて、手軽です。
忙しい方にもおススメです。
マスクをしていても、飲んでから口臭が気にならなくなってきているように感じています。
口臭が気にならないので、恥ずかしくありません。
自信を持って人とお話しすることができて、精神的にもとっても楽です。