多機能で化粧のりがよくなる♡ヒカリで美白ミルクジェル「ぱっ」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

ヒカリで美白ミルクジェル「ぱっ」

 

https://www.minimal-cosmetics.com/pa/item/6020/

 

ガーベラ何をやってもくたびれて見える“老け見え”悩みに着目。

ガーベラ独自配合「氷河ミネラル」の保湿&吸着力を応用し効率美白ふきとり化粧水。

早速、使ってみました。
image
真っ白なボトルで、厚さ2.8㎝で目を惹く形をしています。
ボトルと専用ポンプが分かれています。
アルミキャップを開封し、専用ポンプにして使います。
ポンプ式なので、使いやすいです。image
手にとってみると、白いミルクジェルです。
伸びやかに顔全体につけられます。image
スルスルゥ~と伸びがいいです。
たった1分で、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補正の5つのスキンケアが完了します。
忙しい方にも、おススメです。image
ダブル有効成分”を配合で、ササッとふき取るだけで、洗顔、角質ケア、保湿美容液、導入美容、美白化粧水の機能があるので、ありがたいです。
お肌がしっとりしました。
ベタッとしないのに潤いを感じました。
メラニンを溜め込んだ固着角質を除去してくれるので、お肌がツルッとする感じです。image
お肌がなめらかに整えられて、調子がよくなってきたのを感じます。
化粧のりがよくなって、お肌に透明感が出てきたようにも感じています。
年齢を重ねて、黄ぐすみが気になっているので、使い続けてのこれからのお肌の変化も楽しみです。