鮮やかな発色&速乾タイプ♡オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageオーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3978642

 

早速、使ってみました。

imageimage

シルバーのキャップの上部に、ロゴが立体的にデザインされています。
丸みのあるフォルムでかわいいです。image
ドレッサーに飾っていても、素敵です。
持ち手がぷっくりして、絶妙な太さなので、持ちやすく疲れませんでした。image
ISLU20 オーピーアイ グラブズ ザ ユニコーン バイ ザ ホーン」使用です。image
刷毛が大きく、塗りやすいです。
ムラになりにくかったです。image
約5分で乾く速乾タイプなので、忙しい時でも使いやすいです。image
ライトで硬化する必要がなく、手軽です。image
一度塗りで薄付きで、二度塗りで綺麗な明るい空色になりました。
鮮やかな発色で、ツヤ感があって綺麗です。
ジェルネイルのようにツヤッとしました。image
5分で乾くため、指紋がつくストレスもなく、うれしいです。
ジェルネイルのようにキラッと輝きました。image
手軽に塗れて、仕上がりがジェルのような輝きがあって、いいところどりです。image
カラーバリエーションが豊富なので、何色かそろえたくなりました。
サンリオキティとコラボした2019年ホリデーカラーもあるので、かわいいです。
image

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカーさんのブログリポーターに参加中♪
 

image