ブライト卵殻膜エキスでお肌なめらかに♡チェルラー ブリリオ エンリッチ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

チェルラー ブリリオ エンリッチ

 

https://www.almado.jp/item/000400/

 

・グリコシルトレハロース(保湿成分)
・グルコシルセラミド(保湿成分)
・グリセリルグルコシド(保湿成分)
・スクワラン(保湿成分)
・フラーレン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、EGF、他

 

ガーベラ乾燥しがちなお肌へ、より保湿力を高めた高保湿型卵殻膜美容液。

 

早速、使ってみました。

image
落ち着いた茶色い斜光瓶に入っています。
ロゴがゴールドで書かれてあり、高級感があります。
スポイト式で、使いやすいです。
スポイト部分は白く、柔らかいです。
手に取ってみると、茶色のサラサラした美容液です。
スルスル~とお肌の上を泳ぐかのようにつけ心地がいいです。
伸びがとってもいいです。image
保湿成分を複合的に配合し、角質層のすみずみまで潤いを届けてくれます。
新開発「ブライト卵殻膜エキス」を配合し、美容成分も配合され、より保湿力が高くなったそうです。image
お肌がしっとりなめらかになったのを実感しました。
ベタベタせずに、お肌がうるおいました。
プルッとお肌が弾む感じになり、調子がよくなってきているのを感じます。image
水分をしっかりとつかんで抱え込んで、潤いをキープしてくれます。
アルコール・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・着色料・合成香料不使用で、安心&安全です。
お肌にやさしく、つけ心地がいいです。
気になるような香りを感じないので、香りに敏感な方にもおススメできます。image
重さを感じないので、メイク前にも問題なく使えます。