無添加お茶クリーム&伸びやか♡はるほのかエクストラ(EX)モイスチャークリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageはるほのかエクストラ(EX)モイスチャークリーム

 

https://www.koubou-harukaze.com/item/item04.php

 

早速、使ってみました。
image
幅広い年代層の方から人気のある無添加お茶クリームです。
山口県宇部市小野産山口茶を高濃度でベースオイルに抽出して作られたクリームです。
保湿の高い最高級オイルのみ使用のクリームです。
封を切ってみると、ほんのりグリーンがかっています。image
成分の山口県宇部市小野産山口茶のお茶の色で綺麗です。
手にとってみると、バームのようなテクスチャーです。
お肌に伸びやかにつけられます。
お肌をスルゥ~とつけられて、ここちよいです。
香料、着色料無添加で、安心&安全です。image
お肌にやさしいです。
お肌につけると、うるおいのヴェールで乾燥から守ってくれて、しっとりさが続きました。
乾燥が気になっていた目のまわりもしっとりしました。
目もとの乾燥小じわも目立たなくなってきました。
年齢、肌質、使う部位を選ばず、使えるので、家族みんなで使いたいクリームです。image
無香料で、原料の香りも気になりません。
香りに敏感な方、こだわりのある方にも、おススメです。
香りがなく、どんな時でも気分を選ばずに使用できます。
オイルも茶葉も抗酸化力が強いので、お肌をイキイキさせてくれました。image
お肌がぷっくり潤うので、冬の強烈な乾燥からもガードしてくれます。
お風呂上りの全身ケアに使っても、洋服にベタッとくっつかないので、おススメです。
お肌のカサカサがなくなって、なめらかになりました。
image