楽しくワクワク♡【クリスマス絵本デザイン】ぬりえマグネット5枚セット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image


マグネットパーク

ぬりえマグネット5枚セット

 

マグネットパークファンサイト参加中

imageimageimage
A4サイズ(5枚セット)です。imageimage
ぬりえマグネットは、マグネットパーク限定オリジナルデザインの色が塗れるぬりえ用マグネットシートです。
image
絵本風のおはなしを読みながら、ぬりえができて楽しいです。image
娘と一緒に塗り絵をしました。imageimage
娘は嬉しいそうにお話しながら、「どの色にしようかなぁー?」と塗り絵をしていました。imageimage
私もどんどん出来上がっていくのが楽しかったです。
image
日にちを分けて、塗り絵をしてみました。imageimage
色を塗って、オーナメントを切って、貼ってオリジナルのクリスマスマグネットができました!image
塗り絵がストーリーになっていて、楽しいです♪image
コロン♪とした雪だるまの形や、可愛い表情に癒されました。
色を塗って、切って、貼ってと手先を使うので、お子さんの知育にもぴったりです。image
オリジナルのぬりえを楽しめて、ワクワクしました。
image
色鉛筆や水性ペン、クレヨンなど普通の紙と同じように色が塗れるので、どう色を入れていこうかと楽しめました。
色鉛筆、クーピー、水性ペンを使ってみました。
image
薄いマグネットシートで、ハサミで簡単に切れました。
塗って切って、玄関に貼ってみました。
一気に玄関がかわいく、華やぎました。
聖夜の前もほっこりしました。
絵本風のストーリー仕立てになっているので、読みながら塗れました。