自転車に乗れるようになるって、とってもワクワクして楽しかったのを思い出します。

補助輪なしで自転車に乗れるようになる瞬間は、自分自身がおねえさんになって成長したことを一生思い出に残るような素敵な瞬間です。
練習してその成果が出て、乗れるようになるのは、心もバランス感覚も、運動神経も成長させてくれると感じます。
多くの子どもたちにとって「自転車の練習は人生最初の試練」ともいえるほどのものだという考えに納得です。
D-Bike MASTER AL(ディーバイクマスター エーエル)は、2019年春に新登場しました。
軽量化を追求したアルミモデルで、軽く扱いやすいです。
ネオンピンクに乗っています。
明るいピンク色で元気になるカラーで、かわいいです。


補助輪なしで自転車に乗れるようになる瞬間は、自分自身がおねえさんになって成長したことを一生思い出に残るような素敵な瞬間です。

練習してその成果が出て、乗れるようになるのは、心もバランス感覚も、運動神経も成長させてくれると感じます。

多くの子どもたちにとって「自転車の練習は人生最初の試練」ともいえるほどのものだという考えに納得です。

D-Bike MASTER AL(ディーバイクマスター エーエル)は、2019年春に新登場しました。

軽量化を追求したアルミモデルで、軽く扱いやすいです。

ネオンピンクに乗っています。

明るいピンク色で元気になるカラーで、かわいいです。

足付きのよい低床アルミフレームで、乗りやすいです。
練習しやすく、初めての自転車にぴったりです。
16インチのディーバイクマスターは、サドルの最低地上高は約45cm、およそ身長95cmの頃から乗ることができる高さです。
ペダルや補助輪を簡単に着脱できる「クイックテイク」搭載です。
ペダルをはずし、キックバイクの様に足けりでも、乗れます。
バランス感覚を身につけられ、便利です。
ペダルとチェーン部分が丸ごと外せる他の自転車のように、組み換えに手間がかかることも、ありません。
操作しやすく乗りやすいです。
上手に乗れない頃を考慮し、乗りにくさにつながるハンドル周辺の余計な重さを極力省いています。
ディーバイクマスターにはバスケットはついていません。
ハンドルには少し幅が広めのライザーバーハンドルを採用です。
操作の軽快さや安定感があります。
少し太めのBMXタイヤで、乗り心地がいいです。
ディーバイクマスターには、前後に「Vブレーキ」が搭載です。
一般的な幼児車のブレーキと比較し、子供の小さな握力でも操作しやすく、ありがたいです。
サドル&クイックシートクランプ付きです。
ディーバイクのオリジナルサドルは、低床のフレームと合わせることで、サドル高が低めにセッティングできます。
笑顔で喜んで、自転車の練習をしています。
安定感のある自転車で、デザインもいいので、娘もお気に入りです。
1ヶ月後に乗れるのを目標に練習していきたいです。
練習しやすく、初めての自転車にぴったりです。

16インチのディーバイクマスターは、サドルの最低地上高は約45cm、およそ身長95cmの頃から乗ることができる高さです。

ペダルや補助輪を簡単に着脱できる「クイックテイク」搭載です。
ペダルをはずし、キックバイクの様に足けりでも、乗れます。

バランス感覚を身につけられ、便利です。

ペダルとチェーン部分が丸ごと外せる他の自転車のように、組み換えに手間がかかることも、ありません。
操作しやすく乗りやすいです。

上手に乗れない頃を考慮し、乗りにくさにつながるハンドル周辺の余計な重さを極力省いています。
ディーバイクマスターにはバスケットはついていません。
ハンドルには少し幅が広めのライザーバーハンドルを採用です。
操作の軽快さや安定感があります。
少し太めのBMXタイヤで、乗り心地がいいです。
ディーバイクマスターには、前後に「Vブレーキ」が搭載です。
一般的な幼児車のブレーキと比較し、子供の小さな握力でも操作しやすく、ありがたいです。

サドル&クイックシートクランプ付きです。
ディーバイクのオリジナルサドルは、低床のフレームと合わせることで、サドル高が低めにセッティングできます。
笑顔で喜んで、自転車の練習をしています。
安定感のある自転車で、デザインもいいので、娘もお気に入りです。
1ヶ月後に乗れるのを目標に練習していきたいです。