貼ってパックして3分後に流すだけでピカピカに♡マジシャイン お風呂のカルキ除去パック | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageカルキ除去パック【マジシャイン】

 

株式会社リベルタ ファンサイト参加中

image

カラン、シャワーヘッドなどのメッキ部分やお風呂の洗面台に使えます。image
使い方は、パッと見て分かる写真がパッケージに大きく載せられていて、商品特長が分かりやすいです。image
今まで落ちなかった浴室のカルキ汚れが、スルッと簡単に落ちました。image
お風呂掃除のたびに、ゴシゴシこすっていましたが、カランの汚れが落ちずに困っていました。image
落ちないので、今まで諦めモードでした。imageimage
箱を開けると、ボトルの液体とシートが入っています。
手につかないように手袋をして使用します。image
使い方は簡単です。image
シートを貼って、液体を浸してたった3分パックするだけです。
こすり洗いをしなくてもいいので、忙しい方にもおすすめです。
傷が付きづらいので、安心して使えます。

 

リフォーム業者のプロから生まれた商品なのも、納得です。image

 

下矢印

 
image

カランについたカルキのウロコのような汚れが、パック後に洗い流すと、すっきりピカピカに落ちました。
汚れを強力に落としてくれ、気分もすっきりしました。
 

image