24時間後の生菌率がわずか1%で衛生的♡KISS YOU IONPA | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageアイオニック株式会社

KISS YOU IONPA
 
2,500円(税込)
 
イオン歯ブラシファンサイト参加中 
 
KISS YOUとは!?
毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシ。
定期的にブラシヘッドと電池を交換していただけると、とても経済的。
イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシ。
 image
【特長】
イオンと音波振動のWパワー
和泉教授(東京医科歯科大学)の監修の電動歯ブラシ。
image
「IONPA シリーズ」は、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシです。image
本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、音波振動で歯垢をスッキリ落とせる歯ブラシです。
本体カラーは3色です。image
私は、ピンクゴールド使用です。
女性らしいかわいいデザインです。image
職場や学校、旅行先など様々なシーンでも使えます。image
最初から単4電池がついていて、手元に届いてすぐに使えます。
ブラシは抗菌毛を使用しています。image
24時間後の生菌率がわずか1%ととても衛生的な歯ブラシで、安全です。
安心して持ち運んで歯を磨けます。image
極細毛なので、歯や歯茎のすみずみまで磨けました。
歯周ポケットまで、しっかり届く仕様です。
音波振動で歯茎も優しく綺麗にできます。
硬めのブラシで、すみずみまで磨けます。
奥歯の届きにくい箇所や歯の裏側もスッキリ綺麗に磨けます。
歯磨き粉なしで磨ける歯ブラシです。
研磨剤で歯が削られてしまう心配も、泡でごまかされてしまうことも、ありません。
磨き終わりの歯は、ツルツルになっていました。image
朝起きた時のお口のねばつきがなくなって、気分もいいです。
定期的にブラシヘッドと電池を交換したら、ずっと使えます。