落ち着きを静かに取り戻してくれ癒される香りでぐっすり♡スヤスヤソープ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageスヤスヤソープ

 

 

ガーベラ9月1日発売!
ガーベラよく眠れない・・・と悩む女性をターゲットにした
質の良い眠りへ誘う、ボディ用のアロマソープ。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ペリカン石鹸オンラインショップ 

 

スヤスヤソープ オンラインショップ

image

早速、使ってみました。

image

にっこりやさしく微笑んでいるお月さまとお星さまがデザインされていて、かわいいです。
まつげが長くて、目を閉じていて、心地よさそうな表情をしていました。image
パッケージに★の形の穴が開いていて、香りをチャックできるようになっています。image
箱を開けると、白い袋に入っています。image
封を切ってみると、薄い紫色の固形の石鹸です。image
丸くてコロン♪としていて、かわいいです。
香水の都、南フランス生まれのラベンダーナイトアロマが高配合されています。image
とっても癒される香りで、自然と深呼吸してしまうほど、いい香りです。image
落ち着きを静かに取り戻してくれ、リラックスできる香りです。
清潔感がある香りです。
一日の疲れをどっと感じる夜のバスタイムで洗うと、癒されます。
おやすみ前にリラックス時間にぴったりです。
ふわふわのもっちりアロマ泡です。image
上質の泡で洗えて気分がいいです。
お肌にやさしい8種の植物美容成分が配合されています。
お肌のべたつきも、汚れもすっきり落ちました。
お肌が綺麗になりました。image
かさつきも、つっぱり感もなく、お肌がキュキュッと綺麗になりました。
香りがよく心が安らぐので、サシュ袋にこのアロマソープを入れて、枕の横に置くだけで自然とリラックスできます。
やさしい気持ちになって、ぐっすり眠ることができました。