夏にぴったり!♡寒天パウダー・レインボーかき氷シロップ ・陳建一杏仁豆腐 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image寒天パウダー・レインボーかき氷シロップ ・陳建一杏仁豆腐
 
共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中 共立食品株式会社 動画レシピ Facebook 共立食品レシピページ 共立食品ひんやりデザートを作ろうキャンペーン開催中
・陳建一 杏仁豆腐image
熱湯と杏仁豆腐の粉末と牛乳を混ぜ、冷蔵庫で冷やして出来上がりです。image
お子さんと楽しく作って、夏休みのお手伝いにも、ぴったりです。image
真っ白で綺麗な見た目です。
艶やかでおいしそうです。image
お好きなトッピングをのせても、かわいいです。
プルッとした食感で、のどごしがいいです。
夏らしい一品です。
お店で食べるようなおいしい杏仁豆腐でした。
 imageimage
・レインボーかき氷シロップimageimage
イチゴ・メロン・ブルー・パイン・ぶどう・みかん・ピーチの7種です。image
ポーションタイプで、使い切りです。imageimage
色鮮やかでどれを食べようか迷ってしまいます。image
毎日、かき氷を食べているので、何種類かをかけてかわいいかき氷にしてみました。image
娘も「カラフルだね~♪」と言って、喜んで食べていました。
image
・寒天パウダーimageimage
ぶどうゼリーを作ってみました。image
ダイエット食にもいいし、プルプルおいしいです。image
ヒヤッとして、涼し気なデザートができました。
ジュースと寒天パウダーだけで、おいしくできるので、簡単です。imageimage
牛乳プリンの上に、クラッシュしたゼリーを乗せてみても、2層になって見た目に綺麗になりました。image
他の製菓材料を作って、ハウンドケーキやゼリーをまた作ってみようと思います。