お肌がスベスベに♡リメイ インバスピーリングジェル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageリメイ インバスピーリングジェル

 

アンドシームファンサイト参加中 Remei InBathPeelingGelリメイ インバスピーリングジェル

【特長】
ガーベラ角質をケアしながらぷるぷる潤い肌に。
お風呂で濡れた状態でも使えて優しくこするだけで顔やお肌に負担なく、ポロポロと面白いように角質・アカがとれていきます。
ガーベラ天然のスキンケア成分配合。
ラベンダー花エキス・精油、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスなどなどの天然のスキンケア成分も配合。
ガーベラ新成分「ラベンダー油」配合。

 
早速、使ってみました。
image
半透明なボトルで、綺麗です。
ロゴが筆記体のローマ字で書かれています。
ポンプ式で、使いやすいです。image
いつでも衛生的に使えます。
手に出してみると、柔らかいジェルです。image
濡れた手でも、濡れたお肌でも使えて、手軽です。
顔につけてマッサージするのも簡単でした。
円を描くように、優しい力でくるくる~とするだけです。image
週1~2回マッサージするだけのケアでいいんです。
マッサージすると、白い塊がポロポロでました。image
ゴシゴシしないでも、軽い力でいいので、お肌に負担がかかりません。image
目に見えて、ポロポロとれ、楽しいです。
ピーリングポリマー高配合で、お肌やさしくいたわりながら角質除去してくれます。image
洗い流すと、お肌がツルッと滑らかになっていました。
お肌のツッパリ感がなく、お肌がスベスベになりました。
美容成分たっぷり配合で、お肌がピリピリしませんでした。image
下くちびるの下のザラザラも、綺麗になくなりました。
お肌の触り心地が、つるつるになります。
インバス仕様で、全身にも使えるので、角質の気になる膝に使っても、ツルッとしました。
ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド、3種のオーガニック植物成分配合で、成分がいいです。
ファンデーションのノリがよくなって、メイク崩れがよくなりました。
ほんのりラベンダーの香りがよく、癒されました。