のびるもっちり泡で洗いあがりしっとり♡モッチスキン吸着泡洗顔 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image株式会社ジェイ・ウォーカー

モッチスキン吸着泡洗顔

 

現品内容量(150g)
※ピンポン玉1個分の量で約60回分

 

モッチスキン吸着泡洗顔」が発売早々楽天ランキング6部門で(【総合ランキング】【総合・女性ランキング】【美容・コスメ・香水ランキング】【スキンケアランキング】【洗顔料ランキング】【洗顔ムースランキング】)で1位を獲得!!
さらには、週間ランキングで4か月1位を獲得。

 

jay-walkerファンサイト参加中 モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト

ガーベラ成分

★毛穴の古い角質同士を粘着させているタンパク質を分解・洗浄してくれる「酵素」
★肌に潤いとハリを与えてくれる「はちみつ」
★特定の場所でしかとれない"奇跡の泥"と呼ばれる「マリンシルト」
★"魔法のオイル"と呼ばれる「バオバブオイル」
★"モロッコの黄金"と呼ばれる「アルガンオイル」
 
早速、使ってみました。
image
モノトーンのボトルで、キャップが薄いピンクでかわいいです。image
ワンプッシュで、シュ~ッとモチモチ泡が出てきました。
泡立てる手間がいりません。image
忙しい朝でもすぐに洗顔でき、時短になります。
朝は、バタバタしてしまうので、泡で出てくるのは、ありがたいです。
モチモチしたもっちり泡です。image
とってものびーーる泡で、楽しいです。image
とってもキメの細かい泡です。
濃密で、弾力のあるキメ細かい泡です。image
お肌に負担をかけずに、もっちりした泡で洗顔できます。image
洗い終わりまで、泡がへたりませんでした。image
小鼻の黒ずみ汚れも、お肌のべたつきも、すっきりなくなりました。image
汚れをごっそり絡めとり、お肌がきれいになりました。image
ピリピリする感じも、ツッパリ感もありません。
洗いあがりは、しっとりです。image
つっぱる感じも、かさつきもありません。
お肌がしっとりして心地よかったです。
コスパもいいのに、洗いあがりがいいです。image
 
下矢印
 
image
合成香料も、着色料も不使用で、低刺激です。
酵素・クレイ・はちみつ・高級オイルWをリッチに配合している濃密な泡なので、お肌に負担をかけずに洗顔できます。
1回30円で洗顔できるので、コスパもいいです。
しっとり洗いあがるので、まるで美容液で洗顔している気分になりました。