髪のくせ・うねりに♡Hz ストレートリペアヘアオイル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageHz ストレートリペアヘアオイル

 

4,320円(税込) 

 

関西テレビハッズ ファンサイト参加中 Hz ストレートリペアヘアオイル Hz ストレートリペアシリーズ Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント

【特長】
ガーベラ髪のくせ・うねりの原因にフォーカスしたHzストレートリペアシリーズから、女性の「髪のくせ・うねり」の悩みに応えるべく開発されたアウトバストリートメントのヘアオイル。
 
早速、使ってみました。
image
グレイ色の箱に入っています。
細身のこげ茶色のボトルで、落ち着いた印象です。image
ポンプ式で、使いやすいです。
美容オイルとして名高いアルガンオイル、ホホバオイル、マカデミア、バオバブなど10種類の天然植物性オイルを配合したヘアオイルです。image
パールベージュ色のラベルです。
Hzストレートリペアヘアオイルは、ダメージ補修成分がうねりの原因をケアしてくれるオイルです。image
毛髪補修成分エルカラクトンが、毛髪の表面に油膜を作り湿気から髪を守ることで、キューティクルのダメージを防いで、なめらかでまとまりのあるストレートヘアにしてくれます。image
手にとってみると、透明で、コクのあるヘアオイルです。
とろっとしたオイルです。
髪になじませやすいオイルです。
フローラルハーブの香りです。image
お花畑にいるかのようないい香りです。
女性らしい香りに癒されながら、つけられました。
シャンプー後のタオルドライした髪につけてみると、しっとりまとまりやすくなりました。
毛髪補修成分が、熱に反応して髪のタンパク質と結合してくれます。
グルタミン酸・ヤシ油由来脂肪酸・植物由来フィトステロールなどから生まれたアミノ酸系の油性成分である「アミノ酸系エモリエントオイル」
が配合されています。image
毛髪の外側と内側の細胞を接着させる細胞膜複合体(CMC)が浸透してくれます。
ダメージヘアを補修してくれて、指通りがよくなりました。
しっとりし、まとまりやすくなります。image
髪もツヤッとしてイキイキしてきた感じです。