洗顔、角質ケア、保湿、パック、ブライトニングできる♡白米発酵 酒粕洗顔料 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


白米発酵 酒粕洗顔料

 

100g・1,550円(税別)
 
 
 
 【特長】
ガーベラお肌の時短ケアにぴったりピンク薔薇
ガーベラ洗顔、角質ケア、保湿、パック、ブライトニングの5つの機能を1つにしたオールインワン洗顔料。
ガーベラふわふわの濃密泡がお肌をやさしく包み込み、汚れや古い角質をしっかりオフ、しっとりした明るいお肌をつくります。
 
クローバー日本酒を造る杜氏をはじめ、蔵人たちの手がとても白くきれいなの
!?
 
・お米を発酵させた「コメ発酵液(純米酒)」や「酒粕」に含まれる天然のビタミン群、ミネラル、アミノ酸などの美肌成分が肌に作用しているから。
 
早速、使ってみました。
 

洗顔、角質ケア、保湿、パック、ブライトニングの5つの機能を一つにしたオールインワン洗顔料です。

 株式会社外池酒造店様の商品です。
手にとってみると、白色の洗顔料です。

 洗顔料をネットを使って泡立てると、もっちりした泡ができます。

キメの細かいもっちりした泡が簡単にできました。
濃密泡で、顔全体を包み込むようにして洗顔できます。

上質な弾力のあるモチモチした泡です。
泡がいいので、顔と手のひらに泡が入って洗顔でき、お肌をゴシゴシしないので、うれしいです。

 毛穴の汚れ、古い角質もしっかり落としてくれました。
洗いあがりのお肌は、かさついたり、つっぱりもしません。

 お肌がしっとりしていました。
冬の乾燥しやすい時期にも、ぴったりな洗顔料です。

有機栽培米を使ったコメ発酵液酒粕エキスなど8種のお米由来成分、お肌の3大成分、10種類以上のアミノ酸、天然由来成分を配合していて、安心なお肌にいい成分です。


 95%以上が美容成分のスキンケア洗顔料で、洗い終わった時点で、化粧水をつけ終わった後のような保湿感があります。

合成香料、色素、鉱物油、パラベン不使用で、安心です。

 敏感肌や乾燥肌の方にも、おすすめです。