おいしく血圧、血糖値、中性脂肪に♡トリプルヨーグルト | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


トリプルヨーグルト
 
希望小売価格 133円(税別)
 
【特長】
ガーベラヨーグルト業界初1つの商品で3つの機能。
        
ガーベラ血圧、血糖値、中性脂肪にどれか1つでもお悩みの方へ。


ガーベラトリペプチドMKPが高めの血圧(収縮期血圧)をさげ、難消化性デキストリンが食後の血糖値・中性脂肪の上昇を穏やかに。

 

早速、飲んでみました。

 


「トリプルヨーグルト」は、スマートなボトルで持ちやすいです。
「血圧」「血糖値」「中性脂肪」の文字が白文字のゴシック体で書かれてあります。
トリペプチドMKP(メチオニン-リジン-プロリン)と難消化性デキストリン(食物繊維)が含有されているドリンクです。
トリペプチドMKP(メチオニン-リジン-プロリン)は、高めの血圧(収縮期血圧)を下げる機能があります。

難消化性デキストリン(食物繊維)は、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにする機能があります。
難消化性デキストリンを炭水化物の多い食事と共に摂ると、食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれるドリンクです。
脂肪の多い食事と共に飲むだけでいいので、手軽です。

 食後の中性脂肪の上昇が穏やかになります。
食事の際に1日1本を目安に飲むだけ♪
トリプルヨーグルトは、1本48キロカロリーです。
サラッとしています。

 爽やかな酸味とすっきりとした甘さがあり、おいしいです。
甘さ控えめで、ゴクゴク美味しく飲めます。
食事の味を邪魔しませんでした。

 後味も甘ったるくなく、爽やかです。
日々の食事と一緒にトリプルヨーグルトを摂るだけで、「血圧」「血糖値」「中性脂肪」の対策ができます。

 おいしいので、飲むのが楽しみになりました。
飲むだけで、自然にお通じがよくなってきました。

 スルッと楽になって、お肌に綺麗になってきたのを感じました。