ホイップクリームのようなキメの細かい泡♡うるおいあわあわ宇治抹茶せっけん(内容量:100g) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

うるおいあわあわ宇治抹茶せっけん(内容量:100g)

 

https://item.rakuten.co.jp/mic2004/10000004/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=b5cb264cbb7037fa3fcf69eefb445240

 

1,100円 (税込)
 
配合成分:宇治抹茶エキス、高濃度カテキン含有お茶エキス、リピジュア、ヒアルロン酸、ハチミツ

【特長】
ガーベラきめ細かく豊かな泡で、汚れをしっかり落としながら、お肌の潤いも守ります。
 
早速、使ってみました。
image
緑色の箱に入っていて、「うるおいあわあわ宇治抹茶せっけん」のイメージにぴったりです。imageimage
箱を開けてみると、白い袋に入った固形石鹸が出てきます。image
封を切ってみると、緑色の丸い石鹸です。image
裏面が少し凹んでいるので、持ちやすいです。image
洗顔ネットで泡立ててみると、すぐにもっちモチモチの濃密な泡ができました。image
ホイップクリームのようなキメの細かい泡ができます。image
上質さを感じさせる泡で、顔を包み込むようにして洗顔できました。image
顔のべたつきも、汚れも綺麗に落ちました。image
贅沢なうるおい成分配合なので、洗いあがりのお肌は、かさついたり、つっぱたりもしませんでした。image
しっかり保湿感を感じる使い心地です。image
洗い上がりのお肌は、しっとりさを感じます。
ほのかに、宇治抹茶の香りがします。
すがすがしくて、ほんのりお茶の甘い香りもします。
リフレッシュできるいい香りに、自然とやさしい気持ちになりました。
たっぷり100gと大きい石鹸なので、使いがいがあります。image
1,100円 (税込)とお求めやすい価格なのも、うれしいです。
洗顔用だけでなく、ボディ用としてもぴったりのせっけんです。
体を洗ってみると、いい香りがお風呂場に広がって幸せな気分になりました。image
これからどんどん気温が上がってくる時期なので、ますます大活躍してくれる石鹸です。
泡立ちがいいので、リッチな気分で洗えました。