ダイエット・便秘解消・体臭予防・歯のステイン除去♡~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJELX8Y

 

【特長】

 

ガーベラ吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭が【最新技術】ナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)で作られた吸着率がより高い超微粉末5マイクロパウダー活性炭。
ガーベラ100%国産良品、高品質、食べれる活性炭。
 
早速、いただいてみました。

image

白いコンパクトパウチに、薄いグリーン色の商品名が書かれてあります。
笑顔の女性が「OK」サインをしている写真のパッケージです。image
木炭と粉末の木炭の写真も載っています。
20gのパウダーです。image
欧米諸国で「カーボンダイエット」とも言われるチャコールダイエットができます。image
活性炭素の木炭には、目に見えない無数の穴が開いていて、体内の毒素などの様々な毒素を吸着してくれる特長があります。image
毒素以外にも、腸で食べ物が摂り込まれる前に、カーボンが吸着してくれて、ダイエット効果が期待できます。
炭には、ダイエット以外にも、便秘解消・体臭予防・歯のステイン除去・口臭予防効果もあり、うれしいです。image
木炭100パーセントで、混じりっけなしで、安心感があります。
真っ黒のキメ細かいパウダーです。
真っ黒な色にびっくりするほどです。image
小さじ1~2杯が目安量です。
お水やぬるま湯などに溶かして飲んでみました。
お水に混ぜると、真っ黒のドリンクになります。
飲んでみると、カーボンの味は感じません。
飲みやすいので、毎日の習慣にしやすく、うれしいです。
ご飯などに振りかけてもいいので、手軽に摂取できます。
味を変えずに食べられるのがいいです。
活性炭が【最新技術】ナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)で作られた吸着率がより高い超微粉末5マイクロパウダー活性炭です。image
100%国産良品なので、高品質で安心です。
香りも特に感じません。
お通じがよくなってきた感じです。image
おなかが痛くなることもなく無理なく、するっと楽にスッキリするようになりました。
おなかのハリがなくなってきて、うれしいです。
自然とダイエットできそうで、飲んでいきたいです。image
体臭も以前よりも感じにくくなってきたかなぁ~と感じています。