髪の毛の100分の1のマイクロファイバーで清潔綺麗に♡メイクアップリムーバー クレンジングパフ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

 

https://item.rakuten.co.jp/ishihara-shoten/isp-cp01/

 

1,200円 (税込) 

 

【特長】
ガーベラ髪の毛の100分の1のマイクロファイバーを使用したパフが、
メイクだけでなく毛穴の汚れまでも除去。
ガーベラお水・お湯だけでメイク落としができるから、デリケートなお肌やクレンジング剤が苦手な方にもおすすめ♪
ガーベラ簡単手軽にメイク落としができる。
 
早速、使ってみました。
image
手の平よりも小さな大きなのクレンジグパフです。
ふんわりした毛足のパフです。image
グレイ色で落ち着いた印象です。
お肌あたりがやさしいパフです。image
パフだけで、クレンジングと洗顔ができて、お肌負担が軽いです。image
お水やお湯だけで、メイク落としができるので、お肌が敏感な方やクレンジング剤に抵抗がある方にも、おすすめです。
髪の毛の100分の1のマイクロファイバーを使用したパフなので、毛穴の奥の黒ずみ汚れも、すっきり綺麗にしてくれました。image
メイクだけでなく、お肌の汚れまで綺麗に取り去ってくれました。image
使用後のお肌がツルッとして、ザラザラ感がなくなります。
スベスベになってお肌が清潔になったのを感じました。image
クレンジング剤を泡立てたり、泡やクリームを流す手間がなく、簡単にメイク落としができます。image
時短ケアもできて、忙しい方にもおすすめです。
洗って乾かして使って、約200回も繰り返し使用可能です。
環境にも優しく、経済的でうれしいです。image
ジップケースつきで、持ち運びにも便利です。
ボタニカルアロマのシール付きです。
シールをジップケースの内側に貼ると、爽やかないい香りがついて、癒されました。image
お肌の汚れがすっきり落ちて、綺麗に清潔なお肌になれるので、普段よりも化粧水や美容液の浸透がよくなりました。
旅行やスポーツジムに持っていくのにも、軽くて薄いので、楽に持っていけます。image
毎日使って、いつでも毛穴がきれいなお肌を目指していきたいです。