花粉やウィルスなど有害物質を分解できるマスク♡高級プラチナマスク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]

image高級プラチナマスク

 

価格:3,500円(税抜)
容量:1パック(2枚入り)


【特長】
ガーベラマスクの表面には、北海道大学・静岡大学と共同開発した「プラチナチタン触媒」が塗布されていて、花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解。
ガーベラ高品質な素材でできているので、使い捨てではなく、繰り返し使用が可能。
ガーベラ汚れが目立ってきたら、ぬるま湯もしくは、おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いします。
ガーベラ触媒の分解効果を復活させるため、使用後は太陽光に当て、2枚を1日ごと交互に使います。
 
早速、使ってみました。
image
私は花粉症なので、洗濯物も室内干しで、一日中、空気清浄機をつけています。
外出時は、使い捨てマスクをしています。
なるべく花粉症の薬を飲みたくないので、マスクは欠かせません。
普通の使い捨てマスクをしても、鼻の部分の隙間から花粉が入ってしまって、くしゃみが出てしまうこともあり、困っていました。
image
「高級プラチナマスク」には、北海道大学・静岡大学と共同開発した「プラチナチタン触媒」が表面に塗布されており、花粉やウィルスなど空気中の有害物質、ダニの糞などのハウスダストを分解してくれるので、心強いです。imageimage
「プラチナチタン触媒」は、世界で唯一かつ“特許取得”している確かな技術で、信頼できます。image
スギ花粉がマスクについても、1時間経つと、水と二酸化炭素に分解されます。image
ダニの糞も分解が進みます。
触媒の分解効果を復活させるため、使用後は太陽光に30分以上あたます。image
2枚を1日ごとに交互に使います。
image
高品質な素材でできているので、使い捨てではなく、繰り返し使えます。
汚れが目立ってきたら、ぬるま湯か、おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いします。
※洗濯機は使えません。image
通常は、1か月程度も使え、経済的です。
青色のパッケージで、清潔感があります。
封を切ると、透明な袋に1枚ずつ入っていました。
厚みのあるマスクで、しっかりした形状です。
右上に「platinum」と型押しされています。
ノーズフィッターを鼻の形に合わせてつけます。image
鳥のくちばしのような形状になっていて、鼻にもあごにも、しっかりフィットします。
隙間ができないので、うれしいです。image
紐の長さをアジャスターを引っ張って調整でき、ピタッと密着できます。image
マスクの紐の長さを調整でき、男女共に使えます。
マスクをつけてみると、立体構造で息苦しさを感じませんでした。
いつもよりもファンデがつかず、うれしいです。image
メイクがつくのが嫌ですが、立体構造のおかげで、ノーズフィッター部分にしかついていませんでした。image
くしゃみの回数が格段に減りました。
普通の使い捨てマスクをしても、くしゃみが何度も出てしまうのに、くしゃみが気にならないくらいでした。image
おかげで、娘と遊園地で心置きなく遊べました。
花粉が飛ぶ今、ぽかぽか陽気に誘われてお出かけが楽しくなるのに、くしゃみや鼻水が気になって外出が億劫になっていましたが、これからは「高級プラチナマスク」をつけてお出かけをたくさんしようと思います。
 
下記URLから購入できます。

 

購入の際はこちらをチェック