59種以上の栄養素が摂れる♡ミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅう | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

アスリートから生まれたミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅう

 

https://goo.gl/BpTftN

 

¥ 6,800

【特長】
ガーベラ子供様からご年配の方、そしてプロアスリートにも喜ばれる、自然豊かな九州産の天然由来成分で構成。
ガーベラ石垣島(ユーグレナ社)産ミドリムシ ・ 沖縄産モズクより抽出のフコイダン ・ 与那国島産 長命草(サクナ・ボタンボウフウ)をバランスよく配合 体に優しいを追求したサプリメント。
 
早速、飲んでみました。
image
シルバーのパウチタイプです。
ラベルには「健康と美を、内から育む。」という言葉が書かれてあり、心強いです。image
コンパクトパウチなので、持ち運べ便利です。
旅行先や外出先にも、バッグやポーチに入れて持ち運んでいます。image
59種以上の栄養素が摂れ、体の中から健康的になれそうです。
「みどりむし」・もずくの粘SNSり成分「フコイダン」・鍛えられた生命力の「長命草」が配合されています。image
100粒入りで、1日3~6粒を目安に、お湯やお水と一緒に飲みます。
封を切ると、濃い緑色と薄い緑色の二色の細長いカプセルタイプで、綺麗です。image
お水と一緒に飲み、簡単にスルッと飲めます。
のどにひっかかることもなく、楽に飲めました。
これなら毎日の習慣にしやすいです。
フレッシュな青々しい香りがフワッとしました。image
ミドリムシの栄養素がギュギュギュッと配合されているような香りでした。
不快な香りでなく、飲みやすいです。
朝起きた時に毎日飲むのが習慣です。
お酒を飲んだ後、5粒ほど飲むと、翌日にはお酒を飲んだのを忘れてしまうくらいでした。
お酒が残らずに、うれしいです。image
疲れているな、と感じる時は、夜寝る前に飲むようにしています。
一日パワフルに楽しく過ごせるようになりました。
朝からすっきり爽快に起きられました。
起きた時から頭も体もすっきりしてました。
気分爽快です。
一日をアクティブに過ごせて、やりたいことがスムーズにできて、ストレスフリー★
18種のアミノ酸・14種のビタミン ・9種のミネラル・11種の不飽和脂肪酸・ポリフェノールなど多数の栄養素をバランスよく摂れ、体の中から健康と綺麗をアタックしてくれます。
食事では、ここまで多くの栄養素を摂ることはできないので、手軽です。
ミドリムシの持つ素晴らしい有用性を更に発揮できるように、多くのアスリート、医師、食と健康の専門家から頂いた多くの意見を反映させ自然の栄養のみでブレンドしたサプリメントなので、信頼できます。
栄養バランスがよくなり、お通じもよくなってきました。image
肌ツヤもよくなってきた感じです。