粘膜のバリア機能を高めるれんこん成分で花粉症対策♡Vege Charge ベジチャージ れんこん | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

Vege Charge ベジチャージ れんこん

 

https://www.benriyasai.jp/SHOP/IVRK001.html

 

¥1,685(税込)

 

【特長】
ガーベラ粘膜のバリア機能を高めるれんこんを、摂りやすいタブレットに。
 
早速、いただいてみました。
image
スギ花粉の花粉症なので、今の時期はとっても困っています。
目のかゆみ、鼻水、くしゃみだけではなく、今年は症状が特に強く出てしまい、花粉のせいで、喉までイガイガしてしまいます。
鼻も喉も目も辛くて頭がぼぉ~としてしまいます。image
目を開けているのが辛いので、娘と一緒にお昼寝までしてしまい、やりたいことが進まず、体は楽になるのに、心に焦りが出てしまい、負のスパイラルに陥っていました。image
早く5月にならないかと待ち遠しく思っていたのですが、そんな私に救世主があらわれました。image
「Vege Charge ベジチャージ れんこん」は、茶色の袋に入っています。image
白いラベルには、れんこんのイラストがデザインされています。
封を切ってみると、白い小粒です。
小粒なので、のどにひっかからずに、スルッと楽に飲めました。
1日の目安量が10~15粒です。image
お水やぬるま湯と一緒に飲みます。
飲む量が多めですが、小粒なので、難なく飲めました。
1日目安量15粒に、花粉症予防に良いとされるれんこん20g分も含まれています。
れんこんには、食物繊維、ポリフェノール、粘り気のある多糖たんぱく質が含まれています。
れんこんを毎日食べるのには、調理に手間がかかりますが、粒を飲むだけなので、簡単に毎日、れんこんの成分を摂れるので、うれしいです。image
粘膜のバリア機能を高めてくれるので、鼻のむずむずがよくなってきました。
目を開けているのも、つらくなくなりました。
小麦粉よりも細かく粉砕したれんこんパウダーを固めているので、消化吸収がいいそうです。image
気になるようなニオイもなく、飲みやすかったです。