乾燥毛穴を集中ケア♡SQS 高浸透うるおい部分用マスク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageSQS 高浸透うるおい部分用マスク

 

2019年3月22日(金)数量限定発売
60枚入り(30回分)
¥1,026(税込)
【特長】
ガーベラ朝の支度をしながら潤いケアができる部分用マスク。
ガーベラ“ながら”マスクで乾燥毛穴を集中ケア!
ガーベラ化粧ノリもUPし、化粧崩れを防止。
 
早速、使ってみました。
image
30回分で大容量です。
日本製マスクで、安心して使えます。image
黄緑と白色の袋に入っていて、清潔感があります。image
封を切ってみると、ヒタヒタの美容液が含まれているマスクです。
部分用シート1枚で、頬、目元、ほうれい線までしっかりケアできます。image
お肌にピタッとフィットしてくれます。image
たっぷりの濃密な美容液で、お肌にグングンと浸透します。
全顔のシートマスクだと難しかった「ながら作業」が問題なく、行えます。image
歯磨きしながら、飲み物をいただきながら、ヘアセットしながら、メガネをかけながらなど使えます。image
朝の忙しい時も、身支度しながらお肌をケアできました。
時間が有効に使えました。image
お肌が、とってもしっとり★image
3種のヒアルロン酸や3種のコラーゲンで、お肌を保湿し、角質層まで浸透してくれます。
ぷるっとしたハリ感のあるもっちり肌になりました。image
5分置いた後のお肌の触り心地が、とっても柔らかくなります。
化粧ノリがアップし、しっとり肌が続きました。
お肌がしっかり潤い、気になっていた毛穴をキュキュッとしてくれました。image
お肌のキメが整う感じで、ふっくらしました。
無色素・無香料・無鉱物油なので、安心です。
香りに敏感な方にも、おススメです。image
お肌がとっても潤って、もっちりに★
毛穴が目立たなくなって、メイクの毛穴落ちも気にならなくなりました。