天然由来成分97%で自然な仕上がり♡ゲラン レソンシエル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]

imageゲラン レソンシエル

 

7,000円(税抜)
2019年2月1日発売
全10色展開

 

【特長】

ガーベラアルコール、オイル、シリコンフリー

ガーベラSPF20/PA +++ 

ガーベラ「美しい素肌」と「完璧な仕上がり」を叶える新ファンデーション「レソンシエル」

ガーベラ天然由来成分97%
    下矢印
海藻や植物由来の成分が、外部刺激から肌を優しく守り、潤いで肌を満たします。
肌フローラと呼ばれる、肌の常在菌バランスを良好にする最新テクノロジーにも着目。
ガーベラ.完璧な仕上がりを実現させる高機能性
夕方になっても崩れず、くすまず、ナチュラルグロウな仕上がり
    下矢印
16時間ロングラスティング。
 
早速、使ってみました。
image
黒い箱に入っていて、高級感があります。
丸みを帯びたころん♪としたかわいいユニークなデザインです。
世界的なパッケージデザイナー マチュー・ルアヌール氏によるもので、素敵です。image
手になじみやすく、「&」の記号を反映している形で、スタイリッシュです。image
立てて置いてみると、斜め右上ににキャップがついています。
キャップはゴールドで光を集めてキラキラします。
プッシュ式で使いやすかったです。image
手にとってみると、みずみずしいファンデーションです。
サァ~とお肌の上を泳ぐような感じで、伸びやかにつけられました。
つけていることを忘れてしまうほど軽いつけ心地です。image
お肌をスベスベに仕上げてくれて、なめらかにフィットしました。
image
お肌の色ムラや赤み、くすみもしっかりカバーしてくれました。
均一感のあるムラのない仕上がりで、薄づきです。
頬の高いところや鼻がツヤッとして、自然な仕上がりです。
image
気になる毛穴の凸凹にも、重ねづけして、目立たなくなります。
朝メイクして、夕方までメイクしたてのツヤや潤いをキープできます。
メイクがよれずに、崩れないので、うれしいです。
夕方になっても、メイクのくすみを感じませんでした。image
 
上矢印右のみつけています。
 
季節の変わり目でお肌が花粉などで荒れがちでしたが、お肌がプルッと潤っています。
お肌がしっとり潤っていて、メイクのりのよさを感じました。
お肌につけるほどに調子がよくなってきた感じです。image
アルコールフリー、オイルフリー、シリコンフリーなので、安心して使えました。
SPF20・PA +++で、紫外線カット効果もあって、うれしいです。 
 
今なら店舗で引換可能なサンプルクーポンをプレゼント中です!!
 

気になる方は、カウンターでもらえるサンプルでチェックしてね!