杖と椅子になり快適に♡Ta-Da® Chair MY | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

Ta-Da® Chair MY 

 

https://www.aronkasei.co.jp/anju/no_category/1001238/ 

 

24,000円(税抜)
 
 

【特長】

 

ガーベラ杖と椅子の2つの機能

 

早速、使ってみました。

image

杖から椅子へ、椅子から杖へ、いつでも使える新感覚チェアです。image
とっても軽くて、1キロないので、持ち運びにも便利です。image
杖が椅子にワンタッチで早変わりするので、簡単に使えます。
杖としても、軽いので、使いやすいです。image
カラーも、ライムグリーン、ブラウン、ブラック、ローズレッド、ライムグリーン、ブラウン、ブラック、ローズレッドと豊富です。image
普段は杖として、疲れた時にはすぐに座れる椅子になります。
ステッキチェアで、疲れたら、椅子として使えるので、うれしいです。image
座面が51cmですので、腰を落して座るよりも膝に負担が少なく立ち座りしやすいので、体が楽です。image
ワンタッチで杖が椅子に変身できて、しまうのも簡単です。image
2本の指でロックを解除すれば、すぐに椅子に変わるので、コツがいりません。image
お出かけのとき、ちょっと疲れたら椅子に変えてひと休みできました。image
曲面デザインがユーザーの体型にピッタリフィットします。image
アクティブシニアの方のお出かけをサポートしてくれます。
私は、遊園地に持っていきました。image
Ta-Da Chair(タダチェア)MYで、お出かけが楽になりました。image
ハイキングや小旅行、ゴルフ観戦少し長く歩く時など、いろんな場面で使えます。image
歩行時のサポートとして大活躍してくれます。image
歩き疲れた時や行列待ちによる足への負担が少なくなって、快適に過ごせました。image
移動補助と場所を選ばず休憩ができて、外出することが、より楽しくなりました。image
握りやすいグリップで、安定感があります。imageimage
バーをまたいで座るので、ぐらつきを感じません。image
ストラップ付で、引っ掛けて保管できます。
使わない時は、机などに引っ掛けておけます。image
すべり止めゴム付きなので、安心です。image
待ち時間も快適に座れて、体への負担が軽くて、うれしいです。
image

 

 asagakeで体験
https://asagake.com/20795