お肌がツルツル♡Soltar ハーブスクラブクレイウォッシュ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

Soltar ハーブスクラブクレイウォッシュ

 

1,512円(税込)
 
 【特長】
ガーベラ朝出かける女性のメイクのりを良くするために開発された泡立て不要のスクラブ洗顔。
 
 黄色い花こんな方におすすめ黄色い花 
■肌の乾燥が気になる方 
■朝のスキンケアを時短ですませたい方
■メイクのりが気になる方 
■洗顔後につっぱりやすい方
■朝の目覚めをスッキリさせたい方 
■天然由来成分100%の洗顔料をお求めの方
■しっとりした洗い上がりがお好みの方
 

コンフィアンス ファンサイト参加中

 

早速、使ってみました。
image
ベージュのチューブ状で立てて置けて、場所を取りません。
ロゴが、躍動感のある筆記体で綺麗です。
ワンタッチキャップで簡単に開けられます。image
泡立て不要のスクラブ洗顔なので、朝の忙しい時にも時短ケアできます。
手に取ってみると、灰色と緑色の間のような色です。
image
顔にたっぷりと広げて、大きな円を描くように優しく、マッサージします。
べースとして配合している天然のホワイトクレイが汚れを吸着してくれます。
ピリピリする刺激もなく、使い心地がいいです。image
洗い流す際に、ホホバオイルスクラブが角質層に浸透してくれます。
洗い流した後のお肌は、かさつきも、ツッパリ感もありませんでした。
しっとりモチッとした、なめらかお肌になりました。
小鼻の黒ずみ汚れも、スッキリ綺麗に落ちました。
お肌が綺麗になって、ゴワゴワ感もなくなりました。
お肌がつるつるになりました!image
メイクのりがよくなって、メイクするのが楽しくなりました。
ハーブのようなスゥ~とする爽やかないい香りがしました。
香りに癒されながら、洗顔できました。image
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・オイルフリー・パラベンフリーで、安心です。