かわいくて一気に華やぐ♡ひなまつりデコマグネット【Mセット】 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageひなまつりデコマグネット【Mセット】

 

4,298円(税込) 

 

マグネットパークファンサイト参加中 マグネットパーク

 

はんなりタイプを使用しました。

 


段ボールに入れられて、折れないように厚紙にガードされていて、梱包の丁寧さを感じました。image
マグネットパーク限定オリジナルのやわらかい磁石のシートでできたデコレーションステッカーです。image
ウォールステッカーなどと違って、磁石がつく場所ならどこにでもつけられました。
我が家は玄関ドアにつけてみました。image
届いて開封した瞬間、3歳の娘はあまりのかわいさにジャンプして、大喜びでした。image
かわいく跳ねている娘を見て、私もうれしかったです。image
喜んでいる娘を見て、私もうれしくなりました。
マグネットを抜くのも、柔らかいので、楽にできます。
娘の小さな手でもできます。image
楽しそうに笑顔で型から抜けて、楽しそうでした。image
玄関や冷蔵庫に貼って簡単にかわいくできます。image
柔らかくて軽いので、配置を考え簡単に貼り直せました。image
貼りかえて遊ぶこともできるので、楽しく遊べました。image
飽きずに、楽しいです。image
記念写真の背景にもぴったりです。image
ブラウンのシンプルな玄関ドアが一気に華やぎます。image
やわらかい磁石のシートでできたデコレーションステッカーなので、安心な素材なので、幼い子と一緒に飾れます。image
おしゃれななので、目を惹きます。image
自由自在に飾りつけて頭を使って、知育にもいいです。image
主人も「季節感あっていいね~♪」と言って喜んでいました。image
我が家はモダンシンプルがコンセプトなので、玄関がかわいくなって、気分が上がりました。
一気にクリスマス気分になりました。
ドアを開閉するのも楽しくなりました。image
簡単に貼り剥がしができて、飾りつけやお片付けも楽にできました。
一緒に写ったら、インスタ映えする写真が撮れます。image
豪華な三段飾りができて、かわいいです。