ほどよい酸味&ほんのりした甘み&ぷちぷち食感♡(ごま)梅ゴマ 80g | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

(ごま)梅ゴマ 80g

 

https://tohosyokuhin.co.jp/shop/products/detail/46

 

320円(税込) 

 

【特長】
ガーベラ栄養たっぷりなごまに、梅肉を使用して梅味に。
ガーベラコクがあるしっかりとした味付けが特長。
image
早速、いただいてみました。
image
黒いしっかりした箱に入って届けていただきました。image
「はるさん家のおいしさ詰め合わせ 粋」とゴールドで書かれていて、開けるのにワクワクしました。imageimage
透明なボトルなので、中身が見えておいしそうです。
キャップがしっかり密封されているので、開けてみました。image
黄色のキャップで目立ちます。
梅の実がラベルにデザインされています。image
ごま一粒一粒が、梅の色になっていて、綺麗です。image
紀州産梅肉を使用して、栄養たっぷりなごまを梅味に仕上げてあります。image
白いご飯に振りかけてみると、綺麗なピンク色のごまがかわいいです。image
見た目にも華やかになって、おしゃれだと思いました。image
視覚的にも食欲をそそります。
しっかりとした梅の味がして、コクを感じました。image
ほどよい酸味があって、うま味がお口の中に広がりました。image
ほんのりした甘みも感じられて、おいしいです。image
ごまの香りもして、梅とごまの相性がよく、おいしかったです。
炊き込みご飯にかけても、ごまと梅の風味がよく、おいしいです。
いいアクセントになりました。
ごまのプチプチした食感もよく、楽しかったです。image
ごまには、たんぱく質・良質な脂質・カルシウム・リン・鉄・ビタミンA・ビタミンB・ビタミンD・ビタミンE・亜鉛・ミネラル・食物繊維も豊富です。
ごまは、美肌効果、体脂肪の減少、コレステロール除去、老化防止、脳梗塞の予防、生活習慣病予防、便秘解消、冷え性予防が期待できるので、積極的に摂っていきたいです。
おにぎりやちらし寿司、おひたし、サラダ、パスタにトッピングしてもおいしそうです。image
見た目もかわいくなって、春らしいピンク色になって、おいしいので、おススメです。image
主人も「香りも味も梅を感じられて、おいしいね!」と言って喜んで食べていました。