アルギニンとシトルリン配合で健康的♡パワーアルキックス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

パワーアルキックス

 

https://www.555j.com/item/0001/

 

【特長】

 

ガーベラエクササイズを毎日楽しむ人のためのサプリメント
一酸化窒素(NO)産生において欠かせないのが、アルギニンとシトルリン。
この2つのアミノ酸は組み合わせることで、持続的なエネルギーに更なる相乗的な働きがあることが発見されて注目を集めるように。

ガーベラパワーアルキックスは世界のアミノ酸研究の科学的エビデンスに基づき開発されたもの。

ガーベラアルギニン&シトルリンが生み出すエネルギーがカラダのすみずみまで行きわたり、トップパフォーマンスをサポート。
 
早速、飲んでみました。
imageimage
赤の背景にゴールドの商品名が目立つパッケージです。
箱には、スイカ、メロン、レモンなどのフルーツ、お野菜、お肉、貝などの写真が載せられています。image
商品内容以外にはなるべく費用をかけず、簡易な包装にすることで、価格を抑えているという気配りようです。
自宅で飲むわけなので、包装にこだわらないので、この配慮はありがたいです。
封を切ってみると、透明な袋に3つに分かれて入っていました。image
シルバーのスティック状です。
持ち運びにも便利なので、外出先でも飲めます。
1日2回朝晩に飲んでみました。image
アルギニンとシトルリンが配合されています。image
アルギニンは、成長ホルモンの分泌促進、免疫機能の向上、血流改善効果、保湿効果などが期待できるそうです。
シトルリンは、冷え性やむくみ防止効果があるそうです。
白と黄色とサラサラしたパウダーです。
細かいパウダーで、とっても飲みやすいです。image
レモンのスッキリ感のある爽やかな香りがします。
1包5gです。
レモン味のサラッとした甘さのあるパウダーで、お口に含んですぐには甘く、最後にわずかに苦みがやってきます。
お水かぬるま湯と一緒に飲みました。
お口の中に残ることもなく、とっても飲みやすいです。
不快感がないので、毎日の習慣にしやすいです。
1箱30包なので、1日2包ずつ飲んで15日分です。image
寒くて、なかなか運動するのが億劫に思っていましたが、「パワーアルキックス」を飲んで、元気はつらつの毎日を送りたいです。
美味しく飲んで、健康的に楽しい毎日をサポートしてくれるアイテムとして取り入れていきたいです。
マラソンが趣味の父にもおススメしたら、「レモン風味でおいしいね。」と言っていました。
家族みんなで健康にバランスのいい毎日を送っていきたいです。