ゴワつきを感じず、まとまりやすい髪に♡アジエンスMEGURI | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

花王のアジエンスMEGURI

「ゴワつきやすい うねって広がる髪用」のセット(シャンプー・ジュレ・トリートメント)
 
ガーベラ花王のアジエンスMEGURIは、サロン発想の3ステップケア
       下矢印
ご自身の手業に頼ることなく、髪の内側までしっかり働きかけるお手入れ
       下矢印
髪本来の綺麗を引き出す
ガーベラサロンのトリートメントケアの良さをホームケアでも、という想いで開発。
 
黄色い花「ゴワつきやすい」「ハリ・コシがない」と髪のうねりにお悩みの方用に2タイプ

早速、使ってみました。
image
【シャンプー】
ゴールドに輝く綺麗な見た目のボトルです。
お花が円になって綺麗に咲いているパッケージです。
手にとってみると、蜂蜜のようにとろ~んとしてテクスチャーです。
モコモコとした上質な泡が簡単にできました。image
キメの細かい泡で、髪の毛一本一本を守るようにして洗えました。
地肌を指のハラで心地よくマッサージしながら、洗えました。
べたつく地肌が、キュキュッとした触り心地になり、汚れが落ちたのを感じました。image
洗浄コハク酸が、髪内部からゴワつきの原因となる不要なカルシウムを洗い出してくれます。image
ノンシリコーンですが、髪のきしみが気になりませんでした。
ベルガモット&ネロリの香りです。
すっきり感ある柑橘系の香りで、気分も爽やかになりました。
清潔感のある香りに癒されました。
image
 
【 くせ・うねりときほぐしジュレ 】
ゴールドのグラデェーションのチューブ状です。image
髪になじみのよいジュレです。
やわらかいテクスチャーです。
髪になじませて、すすがずに次のトリートメントをつけます。image
髪につけていくそばから、髪がしっとりするのがよく分かりました。
イランイラン&ジャスミンの香りが、ふわっと優しく香ります。
女性らしさを感じさせる香りです。
髪が保湿されていくのを実感できました。
 
【満たすトリートメント 】
美容成分が髪の芯まで満たしてくれ、補修してくれるトリートメントです。
クリーム色のチューブ状です。image
必要量を調整しやすいので、うれしいです。
白いトリートメントです。
こちらもイランイラン&ジャスミンの香りです。
お花畑にたたずんでいるかのような、うっとりするいい香りがします。
すがすがしさも感じる香りで、前向きな気分になれ、癒されます。image
髪にもよくなじみます。
髪がしっとりしました。
髪のうねりが気にならずに、まとまりやすい髪になりました。
髪がパサついて広がることがなくなったので、朝のスタイリングもとっても楽になりました。image
髪の毛先のごわつきが気にならなくなって、気分も晴れやかです。
ツヤも出て、見た目にも変化を感じました。
image
asagakeで体験
 https://asagake.com/17574

 
黄色い花現在「マツモトキヨシ」様で「シャンプー本体・ジュレ・トリートメント、お好きな組み合わせで、3本買うと1本分無料」キャンペーン中です。